社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

TV観て色々考えた

最近ワイドショー(というかめざましテレビ)観ていて心配なのが
妙な誤解をされてないか?と思われてならない事が多い事。
夏フェスといえばタオル回し!と思われてないか気掛かりだが
違いますよ。
今までやってなかったからやったらカッコイー!とか無いですからね。
あとDJ→クラブ→ドラッグ→まぁ危険!という印象を与えてそうな
某落ちぶれたアイドル。落ちぶれた、といってよかろうあれは。
夏休みの青少年に”逃げ得”というものを覚えさせないよう
是非とも実刑食らって頂きたい所ではあります。
閑話休題
あの映像おもろいけど、真っ当なDJに失礼よね。
既にDJというのが一つの至芸と化してる方もありますよ。
ポリのハヤシとか増子兄ィとか・・・
その兄ィ、SLSの29日のCLOSING DJらしいぞ。
レポ見た限りでは超トラウマ級のDJ、観たい。。。


てな事を考えてふと思った。
ちちんぷいぷいの”今日のダレ?”にTHE BACK HORNが出て欲しい
の会」のメンバーとして日々色々考えておるのだが
ここはひとつ、「トップランナー」にも登場する怒髪天に先に出て頂き
ロック枠を開拓の後にTHE BACK HORNじゃあどうか。
先日も和歌山の千畳敷でビッグムーン大月アナが台風中継かよ、
と感嘆しておったところ、大家おかみ曰く
「男性若手アナは”ぷいぷい”に出てるからなぁ・・・」との事。
ならば出演ついでに兄ィに若手アナ鍛えてもらったらええやん。
十分鍛えられた所で、THE BACK HORNの登場ですよ。
ね。


ほんまは仕事やる気力無いねん。
通じる日本語で整理して説明して欲しいし
なんで作業する人間目の前に居って自分がやる訳でもないのに
「出来ます!」って勢いよく答えとんねん。
仕事休みたかったの、堪えて出勤したら、このザマだ。
だからこんな事考えて気力を落とさないよう苦心してるんです。。。