社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

眠い。

睡眠強化キャンペーンは絶賛実施中なので普段なら寝てる時間。
なのに起きているのは。
ウイルスバスター2009への更新の為やー!
何とか手動で更新したのだが、アップデートに恐ろしく時間がかかる。
仲間内では有名な、ネット回線の悪さの所為だ。
しかも、放置すると回線が勝手に切れるので、アップデートやり直し。
バージョンアップは続きから出来たけれど。。。
なので、適当にパソ子触りながら回線切らないようにして
アップデート頑張ってます。
4時間半かかった。うええ_。


夜更けは寂しいのでいつのやねん!な「MONSTER ROCK」を観てる。
VOLA出てますから、わりと最近だろうか。
アヒトさん、めっちゃ細そうで、案外足がっちりしてますなあ。
「極東最前線」も出てきました。
( ゚д゚)o彡゚ よしの!よしの!
まだイースタンの新譜聴いてねえ。よしの!よしの!
・・・あかん。テンションおかしい。
ついでにスペースキーが急に重たくなってきた。やばい。


面倒なのでリビングで適当に寝る。
リビングで寝る為のノウハウ・・・座布団敷いて布団被って寝る手筈が
整っているのが恐ろしい。
ひとえにこの猛暑で桜子(仮)をそこいらで寝させる為に
おかみがお供してリビングで寝ていたお陰である。
おやすみなさい。


しかしイースタンかっけえわー。渋いわー。せつねえよ。