社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

よばんぱいあがーる

恋して悪魔」ってドラマあるじゃないですか。
視聴率がアレらしいんですが。
それでも中高生やOLさんには人気あったりするんですかねぇ。
前の仕事場の時だったら、先輩とドラマの話出来たりしたんで
どんなもんか知る事が出来たんですが。


愛読する新聞ラテ欄の粗筋見た限りでは、うにゃ?と思う。
で、大抵写真が付いているんですけども、
いつもふわふわ頭でフード被ってる気がする。ガリガリだし。
どう考えてものっちスクープ時に「一般人」扱いされた
9mmの卓郎だよなぁ。。。
奇しくも「Vampire Girl」って歌あるし。ドラマはBoyか。
たくろーが出てると思えばいいのか。
それはそれで「隣でもさもさ男が暴れてないッ!」とか
思ってそうな気がする。


そういえば梅田のでっかい柱にでっかい広告打ってあったんですが
あれの近藤真彦はショックだったよ。。。
どうみてもオカンやもん。
かつてギンギラギンにさりげなかった人とは思えない。


因みに「赤鼻のセンセイ」まだ観てない。
このまま観ないまま終わってしまうのかも。。。
大泉にょうさんと小林聡美出てるから観たいのだが
今から観ても大丈夫よね。。。