社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

SWEET LOVE SHOWER 2009 SPRINGをTVで

放送していた。こないだの夜中。
録り溜めして熟成させる心算だったけれど
大雨で映りが悪かったとか、某姉御がマツだけ画面キャプチャー
貼って下さらなかったのとか、TV観るのんあらへんのとか、
そんな事情で早送りしまくって、観た。
手元に何故かメモが残っている。


・ピーズ 絵描き
 ・・・これ関係ないやん^^;
 八百屋坂さんに和んだが。坂さんで和むとはな。。。
THE BACK HORN
 「白夜」「ブラックホール・バースデイ」を放映。
 メモには「マツ(はぁと)」と書いてある。何故だ。
 彼のクレーマーっぷり(本人否定してたけど)にがっくりしてたけど
 やっぱりかっこいい。マツはドラムとMCしてくれたらそれで良い。
 光舟、見事にすっ転んでたなー。
OGRE YOU ASSHOLE
 「アドバンテージ」「ピンホール」を放映。
 私が気になっていた歌は「ピンホール」かな。
 メモには「マスタング」とある。
 ムスタング、嬉しかったんだな。百々さん思い出したらしいな。
怒髪天
 「酒燃料爆進曲」「GREAT NUMBER」を放映。
 メモには「王子でかい」。確かに背が高いよね。素敵よね。
 シミさんが全然見えなかったので、あーこんなんやったんやー
 としみじみ思う。
 「酒〜」の前のMCのうがいの下りで「酒ー!」という声が聞こえるが
 もしかして、これMるるんさんではないだろうか。かっこよすぎる。
 王子の真後ろから客席が映っている。自分映ってやしないかハラハラ。


ここでお風呂に入ったので、続きはまた今度。
お風呂で「ふふふふふふーエイヤサー」と「GREAT〜」を
微妙な感じで歌っていた夜なのだった。