社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

タイトル思いつかんー

最近無駄にギターギターと五月蝿い、ばかいなでございますが
実際買うのか?弾くのかまじで?な今日この頃です。
恐らく今以上に仕事でぶった切れたら衝動買いするな。うん。


・DANDY
 先月29日に友達から受け取った例のモノ、というのが此れで。
 ダンディーなのに全力でお茶目こいてるようでいいなぁ。。。
 あにさん&坂さん、王子&シミさんの弦コンビのコラボ?がまぁお茶目で。
 機材の写真も嬉しかったです。ああこれよこれこれ!てな具合。
 (私信:ご想像の通りo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oな状態でした。)
 坂さんのは間近で見られなかったので嬉しかった。
 色々こだわりの機材なんですな。今やビスタライトといえば坂さんだ。
 王子のコメントなんかも含め「こういうの知りたい」というのが夢叶えますに
 来てて、それが形になったんだろうか。
 それにしても「LOVE(はぁと)中年か」と呟いたら「あんたの事か」と
 言わんばかりに小生を見るのはやめてほしかった、家人よ。
 40代は中年なんですか・・・(切実)。
・GiGS
 前回書くの忘れてた。
 マツのインタビューがよかった。かっこいいのよマツは!
 みんな忘れがちかもしれないけど!!
 KING BROTHERSのケイゾウ伝授の「地獄のガレージ・ロックンロール
 技法」で紹介されてたピックの持ち方、これ私やってましたわ。
 ちょっと多めに出すのが普通だと思っていた。
 ジェッジジョンソンのじゅにあ氏もCYCLON使ってたのかー。
 CYCLONというとさわおさんのイメージがあるったい。
 あとびつくりだったのがテナーのOJの手形が実物大で載ってたんですが
 小生と数mmしか違わないのですよ!
 自分より小さい手の人は今までに2人しか出会わなかった!
 というくらいちっちゃい手なのですが。
 それでもギター弾けるのですね。オクで目ェつけてんのポチろうか。
 因みに光舟のベース講座の頃から見かけていた42歳の王子と同じ身長の
 人、まだ友達&メンバー募集していた。びつくり。
 ニューウェーブ系って何聴いてるはるんやろ。
 怖くてよう手紙送りませんがね。
・GOOD ROCKS!
 THE BAWDIESのバンド結成から今までの話が面白かった。
 大阪は特別、というような話もあって嬉しい。
 良いモノに関しては素直に盛り上がって楽しむ性分なのでしょうか。
 あにさんも北海道の次に盛り上がったのが大阪、って仰ってたし。
 マツはびびってるようだが^^; ツッコミきついのも愛ですよ。
 清水音泉の田口さんが眼鏡男子でポイント高いです。
 真面目にユーモアやってる、そういうイベンターがあるのも関西ならではか。


ほんとうにどうでもよい話ですが、例の件でバカ面晒しております。
ちゃんとお尋ね頂いた内容が簡潔に纏められておりますよ。
ありがとうございます。
会員料に事欠くような貧乏生活にならない限り、ぴあカード会員続けますっ!
(関係あるのか?)
しかし喋ってる事がどうにもあほすぎる・・・脳みそ弱いにも程があるわい。
そしてどう見ても”人生に疲れた人””その割に顔テカテカ”なのが恥ずかしい。
毎日自分のツラを鏡で見ておりますが(勿論ナルシストな訳ではないです)
改めて見ると、こんなに老けてたんだ・・・とちょっと凹んだ。
顔直しておくべきだったか。ちょっと直しても見れたもんじゃねぇか(>_<)