社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

壊れてるよ?

偶には普通の日記ぽいのをを捏造してみる。


今日も朝から洗濯に励む。
いいお天気だと、洗濯が楽しくて仕方がない。


誰も居ないのを良い事に人様のブログを拝見する。
人様の5年分の日々の暮らしは面白い。
交換して欲しい、とまでは思わないけれど。
通りすがりの小生が見てよいのだろうか?と思う。
なのでアンテナしない。
しかし何故この色なのだろうか。。。


ええい捏造するのも飽きた。
ちゃんと正直にありのままを書こう。


「まこという名の不思議顔の猫」も久し振りに見る。
「X∞増殖まこ」の元ネタが分かった私は32歳。


最近は涙腺が緩む事が多い。
友達の手紙見て「ありがとう・・・」と涙を堪え、
不意に流れてきた「Funny Bunny」にこりゃやべえ、と
危うく手元にあったパンツを手に取りそうになり。
年を取った、ということなのか。


今朝はホリエとのっちの話題が気になるので、某金曜日を立ち読み。
どうでもいいんだが、一緒に写っているのが菅原のたくろーと
橋本のるいさんで、そっちにびつくりした。見て分かった自分に。
まぁ誰と誰が恋愛しようが私には関係ない。
そんな事より、傾いてどったんばったんの洗濯物の方が気になる。
それと明日のピエール中野のMC。
メガネホリエにきゅん。
しかしイケメンは黒縁眼鏡なんすかねぇ。
マツ、伸夫、王子、栄純、山田・・・ね。


それにしても某チャンピオン・カーニバル凄い面白そうなんですけど。
せめて開演直後だけでも見たいわい。
ゴジラヘドラで(以下略)だから仕方無い。
ゴジラのほーも凄い面白そうなんですけど。
目眩大戦。
Zeppでなければ・・・時雨が7月だったら・・・目眩大戦が7月だったら。
たらればたられば。
あー。
どんなだったか、教えて下さいです。。。