社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

何が出るかな?

好きな学問は現象学(的社会学)です。稲沢です。


それはそうと、とうとうファッション雑誌の付録も
どの種類が入ってるかヒミツ☆になりましたね。
ツッコミ用に入手した雑誌がそうだった。
12種類あるネイルのどれかは開けるまで分からない、という。。。
試しに買ったら、一番使いづらい色が入ってて
おばちゃん困ったよう_。
人に譲ったけど。(ありがとうございました。)


オークション見たらそれなりの値段になっていた。
それでも雑誌買うより安い。
雑誌買うのは、ネイル自体買うより安い。
結構売れてるんだろうな。。。
商魂逞しいよ、小○館。
恐らくは付録窃盗や売れ残った付録クレクレも
湧いてるに違いありません(^^ゞ


返本面倒なんだろうな、と思う元書店員なのでした。