社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

重要なお知らせ

だそうで。
sasaさんとかなでさんとこで見てしまったからなぁ。。。
しかしほんとに重要なお知らせでこのタイトルつけてたらどうしよう。
華厳の滝行ってくるので手元のバクホグッズはマダムMさんに
管理・形見分けを一任」とか(笑)。
地雷バトンやと思って見て貰えんかったりして。


↓ということで、レッツジョイナス


重要なお知らせ@地雷バトン

強制バトン
見た人は強制!いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。

ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

01)見てしまいましたか

はい。

02)お名前は?

いなざわ(咳止め)

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

はあ。

04)「好きな教科」

1.国語
2.社会
3.音楽
化学も実験は好きだったお。あと大学の英語・フランス語も。

05)「好きな食べ物」
1.乳製品
2.大福(こしあん希望)
3.杏仁豆腐(某茶藝館のがめっさ美味しい)

06)「嫌いな食べ物」
1.大豆・小豆・枝豆以外の豆
2.らっきょ
3.ゆりね
かーさん茶碗蒸しにゆりね入れんといてやー、は元日の恒例行事。

07)「苦手なもの」
1.プリンター周りのあれこれ
2.人付き合い
3.まんじゅう・・・あとはお茶も(笑)

08)「得意なもの」
1.妙なものを見つけてくる。「ポンチャック」とか
2.挽肉を捏ねる。
3.あほな事を考える。
最近のイチオシは「お母さん喫茶」。
こてつ師匠、一緒に行きませんか?大阪に出来るらしいっす。

09)「好きな番組」
1.どうでしょうClassic
2.爆音アトモス
3.なるとも
先週仕事休んだ日に「なるとも」観られなくて悔しいです。

10)「好きなタレント」
1.大泉洋(そんなに好きじゃなかったのにな。。。)
2.安田顕
3.ウエンツ瑛士
坂口拓坂口憲二栗山千明柴咲コウも好きです。
しかしさっちんさん、「やしきたかじん」とは渋いなぁ。。。

11)「好きな芸人(コンビ)」
1.麒麟
2.笑い飯
3.ザ・プラン9
プラン9の5人並んで「ゴルフのスイング」「人類の進化」に
なるネタが好き・・・もう見られないのか。
DVD買うかなー。

12)「好きな芸人(ピン)」
1.浅越ゴエ
2.ヤナギブソン
3.友近
落語家は入れたらだめ?米朝さん、枝雀さんが好き。
なだぎよりはヤナギブソンか。でも「ややこしや〜」は好き。上手い。

13)「好きなアーティスト」
1.THE BACK HORN
2.ACIDMAN
3.矢野顕子
モーサムとか書けなかった。足らへんわ!

14)「好きな異性のタイプ」
1.実年齢はさておき、「年上」と思わせてくれる人。
2.声が綺麗。
3.煙草吸わない。
そんな贅沢言えないのにさ・・・あいたたた。

15)「好きな少年マンガ
1.ONE PIECE
2.からくりサーカス
3.さよなら絶望先生
1.2.は続きが回ってこなくなりました(涙)
つか、好きな漫画は少年/少女で括れないんですが。。。

16)「好きな少女マンガ」
1.輝夜姫
2.月の子
3.BASARA(途中までしか読んでない)
清水玲子でも「秘密」は少年/少女どっち?
3月のライオン」「xxxHolic」は少女漫画に括れないよね?
つか、少女漫画は滅多に読みませんよ。

17)「〇〇フェチ」
1.うで
2.ツマミ系楽器(エフェクタ、アナログシンセ等)
3.(空値)
ところでこの「〇」って「○(まる)」と微妙に形が違うんですが
何者?
たまーに「わ」を小文字にするギャルっぽい人が使ってるやん。

18)「好きな映画」
1.アメリ
2.キューティーハニー
3.ダンサー・イン・ザ・ダークと御法度が同率で

19)ベスト3面倒になりました。
私も面倒ですよ。

20)普通に質問します。
どうぞ

21)好きな服装は?
自分が着るなら、カジュアルきちんと。
他の人が着てるのもカジュアルきちんと。
若しくは制服系。ニューロマ系のスーツもちょっと好き。
栄純ならば和風柄シャツ。
京極先生ならば黄八丈に羽織。

22)見るならこれっ!という体位は?
ごろんと横になって両手足を真っ直ぐ投げ出すが
頭だけ逆。
何故か左足が軽く上がる。
・・・うちの桜子です。見ていて楽しい。かわゆー。

23)好きな人とかいる?
居ねぇぞばかやろー

24)その人のイニシャルは?
(空値)

25)何部?
ネガティ部

26)どこすみ?
いかすみ

27)方言ある?
めっちゃばりあっぺ。
目標は関西弁・博多弁・福島弁のトリリンガル

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
「これやってくれへん?」

29)このバトンの感想を
誰やこんなん考えたんは?
ほんまに”重要なお知らせ”あったら困るやん。

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
ネタ尽きた方はどうぞ。