社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

まとまりのないバトン

監督さんの所から勝手に貰ってきました。
さーて今日も元気に恥さらすか(笑)。病ンデレ?


□ルール□
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


1:7人にバトンを回す

誰でも良いです。書き置きだけよろしくです。

2:お名前は?

稲沢有(と書いて「歩くノイローゼ」とも読む)

3:ご職業は?

専門職っぽい気がする仕事

4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?

気遣いしてないようで、さりげなく出来る人

5:特技は?

山田の雨男振り寸止め
昨年のマニヘブ以外は降った事がない。晴れないけど。

6:資格何か持ってますか?

英検・ワープロ検・珠算2級、基本情報処理初級シスアド

7:悩みがありますか?

ノーフューチャー\(^O^)/
敢えて明るい悩みを挙げるなら期限切らして”風邪をひいた”お抹茶の
美味しい活用法

8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→茄子、大福、赤福(噫・・・)

嫌い→らっきょ

9:広い意味で恋をしていますか?

してる。無為な恋。

10:擬人化に萌えれますか?

多分無理・・・。
機材に「あの子」「あの人」とは言うけれど擬人化とは違う気が。

11:回す7人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介して!

セルフです。

12:原作・学園パラレルで、かいてみたいもしくは見てみたい!

主演:松田龍平
助演:後藤まりこ
脇役:松田晋二安田顕
監督:鈴井貴之

脱力系怪奇青春バイオレンスコメディ。
「青い春」と「ホワイトストーンズ」足して2で割ったくらいの。

13:いつの間にか呟いてる口癖

うーん、うーむ、つか、えーなんでー

14:最近聞いた、ツボだったセリフは?

乳酸菌。

15:今、欲しいものって何ですか?

婚姻届に名前書かせてくれる人。
なんか偽装でも良いような気がしてきた(ヤケクソ)

16:今の生きがいは?

ロック

17:今マイブームな食べ物は?

ローソンのほうれん草のおひたし
お昼休みに作業するから朝のうちにお惣菜買っとくんですが
食べたいのがコレしかない。たまには茄子食べたい。

18:お勧めな漫画

のだめカンタービレ」「もやしもん」・・・無難やな。

19:最近聴いてる音楽は?

9mmの「Termination」とTHE BACK HORNカップリング集(自作)

20:近状を教えて下さい。

落ちてます。

21:最近気になったものはなんですか

9mm菅原の目つき。それと髪が天然パーマか否か

22:お金と愛、どっちを取りますか?

両方。

23:今の気分はどうですか?

早く楽になりたい。

24:これに弱い!というものを教えて!

ストレスと無言のプレッシャー。
起動かけなくても無限ループしますえ。

25:今まで見た一番変な番組は?

ナイトスクープかどうでしょうのどちらか。

26:印象に残っている夢は何ですか?

黒いストラトをアンプに繋がず弾く夢。

27:自分の中の名言

漆に被れてしまえ

28:猫派?犬派?兎派?

にゃんこが好き

29:黒か白どっちが好き?

30:犬と猫と兎と狼。それぞれ例えるなら誰?

犬・・菅波栄純
猫・・松田晋二(虎かもしれんが)
兎・・山田将司
狼・・岡峰光舟(怒らないで下さい)

31:今どんな状況?

どんづまり。何とかしてくれい。

32:人生楽しんでますか?

ぼちぼちとなー

33:今まで恋した漫画のキャラは?

海江田四郎(沈黙の艦隊
速水も好きだったお。

34:好きなお茶の種類

かなやみどり、阿里山高山金萱茶(字違うかも・・・恥)

35:好きな声優さん

「どうでしょう」のナレーションが藤村Pだったら藤村P。

36:好きなガムの味

ガム食べない

37:今、一番欲しいDVD(またはCD)は?

たくさんあるので困る。

38:アーティストは誰が好き?

THE BACK HORNACIDMAN矢野顕子

39:好きな芸能人は?

坂口憲二柴咲コウ
好きなバンドのメンバーを芸能人に括ってよいのか悩む。

40:納豆好き?

食うけど嫌い

41:最近買ったものは?

雑誌「ねぎ」、大泉洋の本(ミスター編集)

42:お前はもうすでに死んでいる?

やっぱりな。

43:最後に何食べた?

パンとミルクティとヨーグルト

44:今までドキッとしたあのキャラのあのセリフBEST3 理由付きでな

覚えてない。
マツと栄純のMCは常にドキドキするなぁ。

45:宇宙人は居ると思う?

居ると思う。出来ればジョーンズさんみたいな宇宙人が良い。

46:鍋は何が好き?

白菜の、おつゆの染みた葉っぱのとこが堪能できれば何でも。
うどん系も欲しい。

47:誰に膝枕して欲しい? ←足しました

京極先生だろうか。
自分で質問追加しておいて何なんですが、膝枕って案外寝づらいような
気が致します。
熟睡を求めるのが悪いのか。


質問5と7と14だけのために全部書くかよ。