社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

バトン2つ

バトンです。
久しぶりに回ってきたとです。
マダームのイメージのやつは今度やるとです。


1つめ。ラグナさんから。テスト頑張れー!
(大学の一般教養だと当日漬けでもいけるんですがね。。。)
【自己紹介バトン】
*3日以内に書く
*嘘偽り無く!
*アンカー禁止
*回した人はなんちゃらかんちゃら・・・らしい。
*3日以内に答えなかったら罰ゲーム!

【回す6人】
欲しい人どーぞ。

【貴方の名前】
稲沢有

【貴方の年齢】
カッケフー

【好きなもの】
音楽と活字

【今現在恋人は?】
居たら見合いしねえ

【好きなタイプ】
外見:贅沢言わない
内面:エネーでなくて鬼トメクソウトいない・・・内面違うやん

【嫌いなタイプ】
エネーで鬼(以下略)

【好きな映画】
「アフタースクール」大泉洋のための映画だ。もじゃー。
私信:「ダンサー・イン・ザ・ダーク」はあたしも好きよ

【好きな音楽】
ロックとテクノポップとニューロマ

【好きな食べ物】
うどんや白菜のおつゆの染みたやつ

【送り主を色にしたら】

これから何色にでもなれる。

【回す人を色にしたら】
カラフルだろうとは思うよ
ラグナさんからは「透明な水色」と仰って頂いた。
かみじょうのドラムみたいな色?むむ?
なんだかこっ恥ずかしいぜ(//∀//)随分きったない人間なのにさ。

【罰ゲーム】
Perfumeの「ポリリズム」踊ってもらおうか。


2つめ。沙華ちゃんから。夜勤お疲れ様です。
○なんかバトン
言い訳無用!
足跡残ってる方には強制的に
送らせていただきます。
そして強制的にバトンやっていただきます\(^O^)/
見た人は全員やること!
嘘つきは足跡に証拠が残る!
・・・そうですが、残らないから気にしないでね。

01.本名
カミーユ・ド・イナポーン・トロワ・クロワッサン・シルヴプレ
 略して8代目稲沢有之丞、シルヴィアンって呼んでねー

02.生年月日
→ある冬の小雪の降る日で御座いました

03.血液型
→O型

04.住所
→街の片隅・・・から更に奥に行ったとこ

05.名前の由来
カミーユ・クローデルみたいになれ、そしてクロワッサンは3個お願いする
 ようになれ
 (辛うじて覚えてるフランス語がクロワッサン3個ください、とは。。。)
 しかし5歳でイナポーン家は没落、稲沢家に売り飛ばされるも
 生まれ持ったロック魂とスバラムダでおもろい物を見つける才覚を発揮し
 8代目稲沢有之丞を襲名、現在に至る。

06.身長
→西川くんくらい

07.体重
→林檎三個分くらい・・・沙華ちゃんくらい?
 でも林檎1個がね(自主規制)

08.靴のサイズ
→ちっちゃい

09.幼稚園(保育園)は?
→今は無くなりました。

10.現在の職業は?
→ITぽい仕事、そのうち自宅清掃員になるとです

11.なりたい職業
→校正の人、延々データスキャニングして整理する人、
 日清のカップヌードルのえびの背わた取り

12.習い事はしている?
→キーボードだと思うが最近は世間話したりVOLA、レッドラム聴いたり
 9mm打ち込みしたりギターのキュイーンて音探したり何が何だかわからん

13.自分を動物に例えると
→わからん。ストロマトライトになりたいのですが。

14.好きな女性
→いな友さん達みたいな方々

15.嫌いな女性
→裏表ありまくりの人

16.好きな男性
→煙草吸わないマツか伸夫さんみたいな感じの人

17.嫌いな男性
→やたら偉そう、小生よりよく喋る

18.好きになる人は何型が多い?
→いろいろですなあ

19.SorM
→V字腹筋がんばるー

20.何フェチ
→うで

21.恋愛経験豊富?
→ま、まかせなさいってば・・・うぅ。

22.結婚と恋愛は別?
→一緒に出来るか!

23.結婚はいつする?
→いつでもいいぞー

24.子供は何人欲しい?
→神様仏様の仰せのままに

25.子供にさせたい事は?
→15歳になったらギターとベースを目の前に置いて
 好きなのを取れ、と言う

26.理想の家庭は?
→小生が見てる某まとめサイトのお世話にならない
 て、最近毒され過ぎやんか。