社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

コンパクト

bettyさんから頂戴しました。
すみません、コンパクトに纏めきれず即出来ませんでした。。。
やったことあるような・・・と思ったら、初バトンがこれだったん
です。
如何に人間成長してないか。にゃはは。


「コンパクトだからこそ即やるバトン」

Q1.あなたのmixiネームとその由来は?

いなざわあり。稲沢があるから、無いと困るから。
(投げやりだな→こういう時でないと投げられへん。)
尚、福島県の稲沢とは関係ありません。まじで。

Q2.あなたの現在のトップ画は?

「一日(ひとひ)のお茶」でいただいたお菓子。
涼しげだから夏限定で使ってますが、実は春のお菓子です。
めだかが泳いでます。。。

Q3.現在表示されてるコミュニティーを上から9つ

・岡峰 光舟 (858)
THE BACK HORN (13190)
・鍵盤の貴公子 金澤ダイスケ (666)
・MO'SOME TONEBENDER (3032)
菅波栄純 (830)
浦山一悟を愛でる会 (1100)
ACIDMAN (23792)
武井靖典(mo'some tonebender) (296)
フジファブリック (11297)

なんであのコミュが出て無いねん。
(松田コミュ人少ないし・・・どうしよう。うう。)
初バトンの時も光舟がトップでした。何故だ。どういう基準だ。
・・・で、よく見たら。
「栄純コミュの参加人数<いっちゃんコミュの参加人数」です。
愛されてるねぇ、いっちゃん・・・。


Q4.このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)

何方でもどうぞ。書き置きだけお願いします。


そういえばみくしぃの「足あと」に存じ上げない同じ方のが
毎日残っています。
私が言うのもアレなんですが、、、物好きだなぁ