社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

音楽好きバトン??

今日のラジオ公開生放送見に行くのは諦めました。。。
気がついたら何か色々巻き込まれてるし。
今ぐらいの季節から、うーさん活発化するし。
ずるずるぐったり不細工な所はお見せ出来ない。


ということで。バトンのタイトルは解りませんが
監督さんより頂戴しました。

1.初めて好きになったアーティストは?

光GENJI or TM NETWORK

2.初めて買ったCDは?

光GENJIの2nd

3.今持っているCDの枚数は?

100枚くらいはあるかもしれない・・・。

4.今一番好きなアーティストは?

THE BACK HORN。あたぼうよ!

5.一番最近買ったCDは

虫の夢死と無死の虫/COCKROACH
まだ「THE BACK HORN」入手してないもん。

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?

関ジャニ∞デヴィッド・ボウイアストル・ピアソラ
ソフトバレエラクリマクリスティパティ・オースティン
JAPAN、李博士イ・パクサ

7.解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?

COCKROACH

8.初めに思いつく一人のアーティストは?

矢野顕子

9.初めに思いつく二人組のアーティストは?

ゆず
ほんとは別のを思いついたんですが、嫌いなので書かない。

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?

ACIDMANモーサム

11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?

THE BACK HORN

12.初めに思い付く5人バンドのアーティストは?

メンバー脱退前のフジファブリック

13.好きなサウンドトラックは?

坂本龍一全般と「座頭市」。
座頭市」は鈴木慶一なんだよう_。

14.最近一番よく聴いてる曲は?

equal/ACIDMAN の中の曲。

15.音楽聴くときに使ってるものは?

ポータブルCD、CDコンポ、ウォークマンのちっちゃいやつ。

16.好きなアルバムorシングルは?

ヘッドフォンチルドレン他、THE BACK HORN全部
equal他、ACIDMAN全般
音楽図鑑(完璧版)他、坂本龍一の数々、
YMOのリミックスじゃないやつ全部、矢野顕子なら何でも、
モーサムも色々、
・・・沢山ありすぎて困る。

17.今、一番気になるアーティストは?

obsession、sleepy.ab
あと、今でも075Rはライブでやってるんですかね。

18.今まで一番聴いたアルバムは?

ヘッドフォンチルドレン/THE BACK HORN

19.一番好きな曲は?

その日の気分と腹の減り具合による(もうええっちゅうねん)。
今は「世界樹の下で」

20.バトンをまわす音楽好き5人

お好きな方どうぞ。