社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

肘から下は肘(というのは嘘で肘から下は腕)

本日はお疲れ様会。
全然何もしとらんのにお疲れ様会に参加してよいのやら。


本来ならば、今頃は”製造の人”としてばりばりプログラムを
作っている筈である。
が、甘ちゃんなので難しいプログラムを作ったり修正したり出来ない。
急がないけど必要なものは作った。2ヶ月近くかかった。
ダメージ食らってる上に技術力無い。。。
なので”作ったり修正したり”が出来ない。
でも経験積まないとなかなか技術が身につかない。
しかし下手こくと重要な処理を潰しかねないので外されている。
でもしか無限ループ。
うーむ。


そや、”急がないけど必要なもの”がもう1つあるので、やろう。
と思ったら、「人様に確認中」のまま。進めてよいだろうか。
とゆう言い訳をしている場合か。
うーむ。


で、細々とプログラム入替やっておったりする。
営業中は出来ないので(これくらいええやろ、と思ったらこかしていた)
作業はお昼休みとか定時後とかになる。
だらだらご飯食べながら仕事してます。
昼休みずらす程ではないし、ずらして本を片手に休憩に出たら
二度と戻ってこないような^^;
そして仕事中に「肘から上が”二の腕”なら下は何腕?」を調べている。
ダメダメである。


この作業、お昼にする分があるかどうかは当日でないと判らない日がある。
26日にどうなるか・・・と悩む所以。


※追記(15:00)
 アンタ力一杯間違えてるわよ、タイトル。。。
 ということでカッコ書き追記しました。ごめんなさい。