社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

その話XXXだったはず

重大ニュース!とか言う季節ですが、なぁんも無い。
世間は明るい話あんまり無いし。
個人的にもダークな一年でした。
明るい話はトロロ参戦とプチわらしべ長者やったのと
周りで子供が沢山産まれたのと・・・あ、自分で首絞めた。きゅ〜。


振り返ると、言いたくても言えない話ってのが結構あったので
書いてみた。


・仕事絡み
 → それは言うたらあかん。
ドトール説教事件
 → もう言うてるがな。
・放っておいても紙コップは出てこん(怒)!事件
 → ある意味仕事場の恥だ。
・年賀状の悲惨な話
 → そのうちネタにする。
・世代格差をひしひしと感じた話
 → まさか、ど(以下自主規制)
   rちゃんとかTちゃんとは普通に会話出来るのにな(´・ω・`)
・ファッション雑誌にツッコミ入れてみた話
 → まさか伸夫さんが「1週間着回し」に出るとは。
   しかも彼はOKだが真似したら悲惨な事になるぞ。
・そんな伸夫流着こなしをしている人を見た話
 → 見た時は面白かったけど、書いたら面白くなかった。
・僕の嫌いなアーティストの話
 → 唯一面白いのはアートのきのぴーかもしれないが濡れ衣かもなので
   言えない。
・コフレドールの広告でエ○カ様だけ一目でわかる話。
 → タイトルで言っちゃったじゃん。
・スイーツと言うとちょっとアレだけどつい言ってしまう話。
 → そーれーもー。
・実はカラオケで「異国」を歌い切った事が無い話。
 → だからー。
・美肌の秘訣
 → あったら知りたい。
・2008年もトロロに参戦したい話
 → 只の願望。
・さっき、久し振りにヒカシュー聴きたくなった話
 → 勝手に聴けよ。