社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

だるだるむずむず

今日は体がだるい。
だるいのをいいことに、仕事もだらだらさせて貰っている。
誰もいないし。
しかし、だるい。
久しぶりに眠れないからだろうか。
眠れないから体調悪いのか、体調悪いから眠れないのか。
うーんわからん。
おとといの晩は色々聴き過ぎて(アルバム2枚・シングル2枚分位)
眠れず、久々にリーサルウェポン+「握拳と寒椿」で寝た。
昨晩は最初からリーサルウェポン盛っといたが寝付けず
「桜吹雪と男呼唄」でゆるーっとしてるうちにうとうと・・・
の筈がむずむずして寝付けず。
とうとうむずむず脚キター!
脚も辛いけど、腕に来るのいやだなぁ。
マッサージ行きたくないけど、腕にきてるのだったら行くべきか。
寝てられないし、翌朝「何暴れてたん?」と言われるのもやだなぁ。
甘いホットミルク飲みきるまで「探偵Xからの挑戦状!」観ながら
普段ならメール・HPでやるプレゼント応募のはがきを書いていた。
その後は無事寝たが・・・眠いわ!
怒髪聴きながら寝るのが悪い!と思われるかもしれないが
比較的寝やすい。
メタル聴きながら電車で爆睡する人間ナメちゃいかん。

お昼休みもだらだらとナニワ珍遊道見てた。
マイ機材としてアイロンとアイロン台を持って喜んでいた山さんの
立場は一体・・・。
でも匂いには気を遣ってそうだから大丈夫だろう。
衣装はクリーニングに出しておられるとは意外。
家で丹念にアイロン当てておられそうな感じがしたのだが。
うまく当てられてニヤリ、な兄ィ想像して小生もニヤリだったんだけどなー。
うそです。
あと何か呟こうとしたらPCから接続出来なくて残念。
お昼休みくらいいいじゃん・・・
みんな優れた環境じゃないんだよ、世間のサイト作ってる人・・・。