社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

オノボリさん

IT関係みたいな仕事をしている者として、
最新技術は身につけなければならんとです。


かくして、外部講習会を受けに行く事になりました。
どうせ大阪で受けて、帰りに会社寄らんといかんのやろ?
と思っていたら。


東京・新宿。


うはー。
東京ばな奈しっとりクーヘンの黒ベエ」買わなくては!
某コンビニの「マンゴープリン&メレンゲ杏仁」も食べよう!


新宿だったら、山田歩いてないかな☆
こないだの「新宿ロフト30周年特番」で今でもイレギュラーで
入ってるって言ってた気がするので、行ったら光舟がシェーカー
振ってないかな☆
せめて店の前で記念写真撮って帰りたい!!


またTHE BACK HORN話かよ。すみませんね。
ていうか、申し込みだけでまだ確定ではないし。
因みにC#です。最新技術なんだか・・・どうなんだか。