社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

お茶とのぶおに、胸キュン。

山田とTHE BEACHESヒサシさんとかばさんのお誕生日。
おめでとうございますー!


今日はマダムMさんとdちゃんと岡本探検に。
人身事故でダイヤ乱れて大変でした。
三宮でdちゃんお待ちしていたらホームで煙草吸う奴おるわ
やっときた新快速の車掌に「忘れ物がある」と連絡があって
発車遅れるわ。
後ろのベンチで人爆睡してるわ。
・・・と思ったら倒れていたらしい。
こちらも次の快速の車掌に連絡があって大騒ぎに。
幸い、看護師さんらしき方が脈取ったり介抱されていた。
呑気に「めっちゃ寝てはるなぁ」と思っている場合ではなかった。
気づいてたら、声かけられたのになぁ。。。自己嫌悪。
体調、快復されてる事を祈る。


ちと早い待ち合わせの筈が、ちょっと早めのお昼ご飯に。
岡本なので「甜蜜蜜」に行きたかったのですが、断念。
開いてなかったのだ・・・。
でも今までたどり着くことすら出来なかったので、次回リベンジだ。
結局、いつも通り「一日のお茶」へ。
そもそもはここへdちゃんをご案内したかったので、まぁいいか。
お昼ご飯にはお茶漬けセット、おやつにはさつま芋杏仁に
お芋羹(だっけな・・・小生は注文しなかったので)。
さつま芋杏仁には、勿論緑茶つけましたよー。
今回はさやまみどり。
幸せでござい。


4時間くらいお茶しながら話しただろうか。
まーこの3人ですから、THE BACK HORNで盛り上がる。
その他色々ロックな話なども(笑)。
こう、他愛も無い話が出来るのが、一番今の体調からの快復には
良いと思う。
ほんまに幸せでござい。
お二人とも、ほんとにありがとうございました。


帰りに買い物して、今朝の罪滅ぼしに托鉢のお坊さんに募金(?)する。
さらには「samuraiマガジン」を立ち読みに。
うーむ、伸夫さんお洒落やわぁ。
キャップ&眼鏡の伸夫さんに激しく萌え。かわゆすー☆
今日の「HEY!×3」で関ジャニ∞見ていて
すばる君が黒ハット&黒眼鏡で歌っているのを見て
伸夫さん思い出してのた打っていたのは私だけだろう。あほや。
(私信>エリリンはどうですか?)
以上、ゆるーい休日でございました。


どうでも良いけど(ほんとは良くないが)
THE BACK HORNのブログ久しぶりに更新されてて。
めっちゃあの絵が可愛くて笑い止まらないんですけど(爆笑)。