社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

割り切った

本日は買い出しなどなど。
行きたくないけど行きつけの医者とか。
デイパス切らしそうだが未だに新天地は見つけられず(忘れてた)
かといって無かったら眠れない。
寝つきは良くなったけど寝たけど寝た感じしないもんな。
デイパスくれたらそれでええんや。
センセも出しときゃいいだろ何言うてもあかんし、かもしれない。
割り切った関係っすなぁ。

タワレコで雑誌まとめ買い。
リットーミュージックLM関連4誌+サンレコを纏めて買うと
5000円超える事が判明。
今回はドラマガ買わずにトーキングロック!買いましたが。
ドラマガにBOBOさん載ってたら買いかねないが怖くて確かめてない。
5000円の商品券があってよかったよ。。。
寧ろそれで纏め買いしたというか。
使えないって言われたらどうしようかと思った。
ハイテンションで読み中。
感想は後日。

帰りに日本茶カフェでお茶。

今日は杏仁豆腐食べないぞ!と思っていたのに巨峰杏仁なので
頼んでしまった。
真夏だったらかき氷頼んでたと思う。
すっかりかき氷で有名になっちゃったもんなぁ。
ここのお茶の濃さと味わいと急須がいいんだ!

その他定期とか色々買って帰宅。
何で今月あいぽんにしちゃったんだろう・・・
お給料があいぽんと定期でさらーっと流れていっちゃったよ。

どうでもいいニュース:
あいぽんでメールに写真複数貼るやり方がよくわかっていない。