社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今日の森

今日は真夏並みっつって半袖着てきたら涼しいやないかい!
と思ってたのは朝のうち、昼からは真夏並み。
お薬が1つ増えたよ!
厭だけど、どーしてもしんどいので。
1ヶ月だけであって欲しい、というかそうしたい。

前回書き出ししたやつ聴けてないままお稽古。
微妙に1番と2番で違うんだなぁ。
ストリングスが増えて、ドラムが少しシンプルになっている。
殆ど弾いてない、書いてばっかりだ。
発表会ライブは鍵盤さんがアコピ弾いてもよくなったらしく
(何故かアコピは弾けないルールであった)
エントリーのパートを修正させて頂いた。
どうなりますやら。
その他9mmの新譜がすごいとか、そういう話。
学生さんが演りはらへんかしら。果敢に挑んで頂きたい気が。

次回→2番Aメロ後半のベースかエレピから、
   全部入ったらボーカルパート
   覚えてたら「BABEL」をスコア毎持って行く