社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

「す・またん」で「サンバイザー兄弟」の話題してた

月影のシンフォニーよかったなぁ曽我さんもっと聴けたら最高すぎるが
それは多く望みすぎだよなぁ・・・お菓子もぐもぐ。
コーパスのライブのマーシャル20スタックって筋少のふーみん何人分?
ていうかスタックって数えるのかマーシャルアンプ一式、
街のスタジオのマーシャル1台(スタック?)でも
「音でかいので下げるかアンプの向き変えて貰っていいですか?」なのに
想像もつかへんわーでも轟音過ぎて死ねるなら幸せ。
とかあほなことを考えていたらいくらとうにくらげ買った袋に
50円玉落としてオタオタする羽目になった。
頂いたお菓子は今週いっぱいある筈だったのに、もうお腹の中。

とか言ってる場合じゃなかったですよ。
「サンバイザー兄弟」の公演始まってる。
公演始まった時にも芸能ニュースになるんだねぇ。そりゃそうか。
す・またん」でもやっててびつくりした。
たまたまだろうけど、舞台中の映像が歌謡ショーみたいだった。
結構兄ィのコメントも流れてたよー。
「安請け合いしちゃいけないなって身に染みてる感じなので
 生暖かく見守ってくれれば」などなど。
瑛太は自伝読んではるらしい。
「果てしない・・・計り知れない・・・」確かに。
コメントの時点で高校時代、モテた話のとこらしいけど、
そんなのあったっけ。
他の話が凄すぎて霞んでたわ^^;
この兄弟で楽屋同じなのだそうで
「そのうち2人がスクープされる事も・・・ないか」。
「サスパズレ」の○○ギターが続きそうである。

めざましテレビ」も途中から録画したけど、どうだったんだろう。
あんまり兄ィのトークは流れなかったそうだが。
す・またん」は辛坊さんが怒髪天好きだから多めだったのかな。
「夏のお嬢さん」が名曲で・・・って色んな意味でどうかと思う。
芸能リポーター(あべさん?)の解説でなんだったか忘れたけど
兄ィが瑛太に指導するような場面もあったらしい。
「(その所為か)増子さんに歌い方がそっくり」との事。
森ちゃん曰く「舞台の中で歌うのは難しい」とコメントがあった。
舞台中に歌う難しさを知ってる局アナってのもよく考えたらすげー。