社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

めざましライブの話

ラジオのリクエストのメッセージに書くネタが尽きました。
書いた方が流れやすいよね、きっと。どないしよ。

坂さんのお誕生日前日、8/17に怒髪天めざましライブにお出になった。
丁度会社でぐったりしてる最中・・・と思ったらちょっと遅めだった模様。
観に行かれた皆様は熱中症大丈夫だったのかしらん。
ライブ中はアツいの大丈夫だろうけど、その後ダウンされてないか心配。
生で観られんワシは、お家で放送待ちでありました。
出来るだけフジテレビ観ない(但し関西テレビは除く)運動中なので
すっごい久しぶりにめざましテレビ観たよ。
(録画してめざましライブのとこだけしか観てないけど。)
知らなかったんだけど、ワンピースの出し物が沢山あるんですかねぇ。
行かれた方の話からすると、MCもサスパズレのアレも
ワンピースネタばりばりだったようです。
兄ィとシミさんはテンション上がっただろうなー。

が、めざましテレビ放送では全てカットされていた。
平均年齢44歳のおじさんバンド*1、というのとバンバババンで盛り上がるのと
ニッポン・ラブ・ファイターズの話。
まだ配信やってんだっけな、今配信したらダウンロードする人増えるね!
あと午前中にZONEが出たらしくて「10年後の8月また会えた」だけど
10年後何人会えるのか?という話。
ドラム痛風だから、と紹介されてピースする坂さんがかわいかった。
坂さんかわいいよ坂さん。因みにノーハット。暑いもんね☆
皆様のお召し物はほぼ普段通り、友康さんがごっつい花柄だったが
ハデハデなステージ背景に妙に馴染んでいた。
ジップアップ沢山とか、キラキラ沢山とか、その方が目立ったかもしれません。
目立たなくていいのか。よく分かりません。
放送では映ってないと思いますが、ノリさんがブーツだったとか
クマさんがサポーターされてたとか、色々情報ありましたです。

いやあ朝から面白かったわー。
CSでやるときは全部放送されるんだろうか。
MC削られるのも歌削られるのも厭だが、サスパズレが微妙に削られてるのは
もっと厭だなー。
全部放送されないかしらん。

*1:坂さんがお誕生日を迎えても四捨五入で引き続き44歳です