社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

メモ

こないだ変えたギターの弦メモっとく..._〆(゚∀゚*)
多分次張る時にどないしよん?と思うに違いないので。

Elixir Electric Guitar Strings 12052 LIGHT ←これ覚えてたらええの?
1st .010
2nd .013
3rd .017 ←しくじってるのはこれ
4th .026
5th .036
6th .046

あとARTの太陽と虎観に行こうと思っている。
対バン誰かな?と思ったら木乃伊ズだった。
うーん。
生で観られたらいいかな、とは思うのだが
他の会場見てたらLOSTAGE、ノベンバ、バンアパ、いっそんさん達が
よかったなー、とも思ってしまった。すみません。
でもドラム藤田さんだ!やったー!
普通にドラマーに徹しはるんやろうと思うが、でも盛り上がってきたら
スネア持って客席飛び込まないだろうか・・・と期待。なんでやねん。
ベース中尾さん観たら、ナンバーガールのメンバーそれぞれ
今のバンドで観た事になる。
(ZAZEN、ブッチャーズ、VOLA観てる。)