社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ギタリストとシャツの柄と私

ほんッとにどうでもいい、公共の電波使うな、という話ですが
ちょっと聞いてえな、とメールするには相手がちと多いので、
ここに書く。
嗤いたかったら、こっそり嗤えばいいじゃないかッ!


「DANDY」見てて王子のシャツの柄これ何?と思っていたら
仙台のMCでその話が出たらしい。そうだったのか・・・。
しかし衣装とはいえ、凄い柄だよなぁ。
普段着にする人がいらっしゃるのか、衣装専門のショップがあるのか。
どこで見つけて来はったんやろ。
どこで見つけて・・・といえば栄純。
栄純も、どこで売ってんねん?な服をお召しである。
ステージでも、それ以外の取材の時でも。
もしかして
上「栄純って服どこで買ってるの?」
栄「代官山の○○っす。あそこめちゃくちゃセンス良いんですよ」
上「今度行ってみようかな」
とかそーいう会話があったりするんだろうか。


てな事考えて勝手に和みたくもなりますよ。
よく分からないけどテンパってお怒りのお客さん対応で必死こいてるの
端で面白がられて密かに実況中継なんざぁやられた日にゃ。
こちとら3人がかりだったんだぜ。
うそうそでいいから心配しやがれってんだ。


そういえばむかーしむかし15年くらい前ですかね、お師匠さんがライブで
ごーっつい柄、目がチカチカするようなの着ておられました。
関西のどっかで売ってるらしい。
今でもそのお店あるのかなー。
あるなら栄純に教えて差し上げたい。