社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今日は

五十嵐の誕生日だそうですね。
小生より年上である事を知ってびつくりです。
年あんまり変わんないんだと思ってた。。。


しかし世間はそんな事は関係なく進む。
朝からきゃーっと発狂しそうになりながら仕事。
昨日送らなあかん荷物を未だに発送してないのは悪いが
発送先教えてくだすったの、今日ですよね。
あと、なんやようわからん事ばっかり起こってますわー。
お隣さんは不条理な怒られ方してるし。
というようなのばっかりです。
めざましテレビの占いが1位じゃなくてよかったー、と思ったら
12位らしいアンラッキーな一日になりそうだ(汗)。