社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ツイスターなんてっ

今日はあにさんのお誕生日だ!
お昼にケーキ食べよ、とコンビニに行ったら食べたいのが無かったので
べ、別に他人の誕生日おめでたくないんだからっ、
兄ィなんかメンバーさんスタッフさん他のファンの皆さんと
かわいいかわいい凛子とへドラに祝ってもらったらいいんだからっ
(勿論「かわいいかわいい」はへドラにもかかってるに決まってるでしょ)
私には関係ないんだからねっ!と朝からツンデレ風。
結局、ケーキの代わりに「泡地獄キャンディーあわびた」食べた。
この飴すごいよー。びたびたというかばちばちというか。
さーて今晩は梅酒買って帰ろうか。


そんなこんなの一昨日の昨日の今日、という事で
「戦う君よ」は買ったけど未だ聴けていない。
MONSTER ROCK」もちゃんと観てない。うう。
友達の反応見てたらすーっごく聴きたい。


THE BACK HORNといえば、昨日のお昼に福島大逆襲の収録が
あったようらしく、ネタが尽きたので金光さんのついったで
質問を募集していた。
偶々お昼ご飯を食べようとしていた所だったので「今食べたいもの」
について質問してみた。マツ食いしん坊だし。
夕方見たら「喜多方ラーメン」と返信があった。
シンプルだなぁ金光さんったら、と思ったら本人らしい。
ぎゃー。
こないだから恐ろしいわ。
憧れのアーティストの方とコンタクトが取れてしまう恐ろしい時代。
吉村さんマメ過ぎるしー。
他の方の質問が気になるところです。面白いのあるだろーなー。
友達も言ってたけど、これでついったの面白さに目覚めて
マツもツイスター、もとい、ついったデビューしたらいいのにねぇ。
てな事言い出したら絶対意地になって「ツイスターやらねえ」とか
仰いそうだ。
なのでツイスターなんて面白くないわよシートの上の丸に手足乗せる
遊びじゃあるまいし!
勧めてやんないわっ勝手にやりたかったらやったらいいじゃない、
でも始めたらアカウント教えて頂戴ね、ちゃんとフォローするからっ、
とやっぱりツンデレ風。
ツンデレの修行が足りませぬ。