社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

夢のまた夢

「某怒の字バンド」「王子」「出待ち」「握手」で検索なすった方、
ご愁傷様でした。
出待ちなんかやんないよーん、だ。


最近ちょっと困っている事がある。
寝ていて変な夢を見て目が覚めてあれやこれややってる夢を見るのだ。
目が覚めて普段通り携帯電話を充電器から外してみくし見て
あ、メッセ来てるーって見ている所で目が覚めたり、
2階席からライブ観ていて「モノブかわいいよモノブ」と思った所で
目が覚め、「あーライブハウスの2階席で寝てしまったよ」と
思っていたら目が覚めたり。
メッセー来てるー、の時は寝惚けたんじゃ?と思ってみくし見直したけど
勿論そんなメッセは来ていない。
夢の中だったとしても、消した覚えは無い。
で、これがまた妙にリアルなんだ。
ややこしいのでそんな夢は見たくないのだが、どうしたらよいのだろう?