社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

あほの子世界征服計画

昨日のあにさんのメールマガジンによると、「音流」のゲストが
ピアノ弾き語りをなさって兄ィ感動、だったそうで。
ええなー誰やろ。
矢野顕子だったらいいなぁ。あにさんもお好きなんだよね。
タテタカコ、小谷美沙子でもいいなぁ。
しかし関西人には観られない。
チクショー!
何でテレビ大阪でやらへんねん!サンテレビでもいい!
サンテレビなんか、ABCからタイガース中継引き継いでるかと思えば
フジテレビの「ウチくる?」放送してるし、HTBからもめっちゃ
放送してる、夜中はアニメも充実してる。
でもペナントレース始まったら、タイガース完全中継だから
その後の番組が何時に始まるか分からんのよな。
ほなええわ。テレビ大阪じゃ!
もし小生が世界征服した暁には、「音流」をテレビ大阪で放送させるぞ。
勿論、23時台、俺様が起きていられる時間だ。24時以降じゃないぜ。
ふう、世界征服したらやりたい事が色々あって困る。
京極先生に膝枕して貰うとか、某ショベルカーなバンドのメンバーに
モツ鍋奢るとか。


何故か「世界征服した暁には・・・」と考えてるタイミングというのは
若干神経参ってる時だったりする。
恐らくはネガティブな事を考えない為のストッパーが掛かっているんだと
思うが。
他にないのか。。。
やっぱり稲沢、あほの子やわ。