社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

そういえば

久しぶりにみくしで知らない人からいきなりメッセージ貰った。
知らない人だけどお名前見て用件が分かっている人はあったけど
みくし始めた当初以来・・・と思ったけど、その後DQNに絡まれた事が
あったので、それ以来か。
あのDQN、そろそろ社会人なんじゃね?上司・先輩苦労してなきゃいいけど。
マイミクならんでも日記はココなんで見られるし好きにしはったらええわ、
と遣り取りしてたらライブに一緒に行く人を探しておられるらしい。
一人で行かはったらいい、と思うけど話をしたいんだろうねぇ。
こちらはライブ前に”スイーツ食べ隊”の活動もあるし
誰かと一緒でも基本的に会場に入ってしまえば別行動、
ライブ終われば即撤収なので、ご期待には添えない。
端ッから友人という訳でもないダイブ・モッシュ大好き、な人と
仲良く出来る程人間出来てないし。
それに最近はプロといな友さんとはてな界隈以外のライブレポは
遮断している。
みくしで「ライブレポ書きました!」って言うから見に行ったら
その半分が会場内の写真撮ってる(下手すりゃライブ中の写真まで)とか
さっくり見りゃ微笑ましくない出待ち話(話しかけたら笑顔で答えてくれて
嬉しかった!的なのではなく凡そ自慢的な)で半分埋まってるとかで
げろーんとしてしまうので。。。
先日の情熱sは色々見ましたけども。ちょっと安心した。
あ、ついっただけじゃなくてブログもご本人が検索掛けてはるという
気配がします・・・なんとなく。
知識つけてマニアックな事書かないとね。すみません、嘘です。

同じライブ行って感想言い合いたかったら、多分ココに書くだろうから
コメントのとこに思いの丈を綴って行かはったらいいよ。

まーそんな秋ですわ。