社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

Congratulation!

ミネストローネとラタトゥイユを間違えた。
ああしくじった しくじった まただわ You know
How much care it?
久し振りに観たデビュー直後の林檎さんかわゆかったー。


ええと本題。
本日はケーキを食べてきた。

爆音と共鳴の女神様のお誕生日なのだ。
なのでケーキにもおっぱいが・・・すみません。冗談です。
お誕生日はほんとなのですよ。
おめでとうございます。
山峰ズンの3人のお誕生日にケーキを食べ損ねたので
今日は是非ともケーキを食べてお祝いしなければ!と思ったのだが
1時間くらいゆっくりしたかったので、ケーキのお店ではなく
スタバに行ったんですよ。
シンプルなケーキが多かったので、クリスマス限定のかあいいケーキに
した次第。
美味しかった(^-^)
ジンジャーブレッドラテもシーズン中に2回飲みたいので
(eちゃんお薦めのジンジャーブレッドラテのシナモンたっぷりを
 堪能したいのだ)
今日早速飲んできましたよ。
店員さんに「季節限定のセットですね」って言われてしまった^^;
でもクリスマスじゃなくてお誕生日のお祝いなのー。