社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

何が悲しくて

一日寝てようと思った休日に実家で片付けやってんだ。
流行の”仕分け”です。捨てる売る保存する。
桜子(仮)には”どつき”という歓迎を受けたので
撫でて肉球揉んでお茶飲んで帰ってやった。
駅まで送ってもらった時「仲良く何とか頑張ってるようで良かった」
って母親みたいな事言うなよ・・・オカン。泣けてきた。
仲良いけど一緒にTV観てツッコんだり出来なくて寂しいんだ。
(多分ゲームかDVDなんじゃね?)
お陰様でスペシャとCSフジ三昧だ。
あと相変わらず睡眠は悪いんだ。


実家最寄駅付近で買い物しまくって、ふと見たらガチャポンが。
おお、デコトラのやつがありますよ。
あにさんが「千利休のが欲しい!」と仰っていた奴だ。
ガチャガチャ好きとしても気になる代物だし、何だか面白そう。
荷台が開いて茶室と千利休が出てくるんだって。
あにさんに貢ぐもよし、自宅に飾るもよし。
よーし稲沢頑張っちゃうぞ。
この日の為に100円玉大量に持ってんだ(まじで)。
3回やって女子中学生(小学生?)が来た所で我に返り止める。
だってさ・・・このザマなんだぜ。

左から平城遷都1300、平城遷都1300、玉突超特急。
平城〜はせんとくん無し!上部に仏像!
しかも玉突・・・って玉突き衝突連想させるけど、いいのか。
最初に2つ同じのが出て、しかも何となく色が似ている*1ので
がっくりきました。。。
何が悲しくてデコトラのガチャポン頑張ってたんだ。
しかも「素舞流祭家號(すまいるさいけごう)」つう可愛い色合いの
だったら良かったのだけど。
あああもう何やってんだ。

*1:千利休が欲しい!”補正あり