社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

夢をみた

12月は何故かアーティストが出てくる夢を良く見てる気がする。
うちの四畳半に何故かフジファブリックのメンバーがいらっしゃって
一緒に演奏出来る!でも志村はテープなのか(涙)・・・と思ったが
よく考えたらダイちゃん居ったら私何したらええの?
でも嬉しいぞ、と取りあえず飛び跳ねてる夢とか。
志村とハイタッチみたいな感じで手を繋ごうとしているけれど
繋ごうとすると何故か手首をくるっと回すからつなげないとか。
怒髪天のライブ行ったらあにさんにおつかい頼まれて買いに行くも
目的のブツが無く実家に似たのあったよなーと探しに行くも無く
ごめんなさいしなければ・・・と戻ったら何故かシミさんに
笑顔で「ありがとう」と言われたり坂さんに妙に感激されたりとか。
謎です。