社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

トイカメラ

BONZART LIT当たった!

トイカメラ、というやつである。デジタルの。
去年の発表会ライブの時「東京炎上」で賞を頂いた直後に
ヴィレバンで「自分へのご褒美(はぁと)」と称して
衝動買いしかけてガマンしたのであった。
(あの時は赤いのを買おうとしていた。)
欲しかったのだよう。
兄ィのお誕生日に届いたので「ずみちゃん」「増子ちゃん」と
呼ぶ事にする。

色々撮ってみた。





こないだのモラタメのも実はBONZART LITで撮った。

トイカメラは「ぶちねこカメラ」を持っていたが
あれよりもっと普通のカメラっぽい写真だなぁ。
色々設定変えたら、ざらっとした感じのが撮れたりするんだろう。
まだ全然勝手が分かってなくて、内部時刻の修正も出来ておらず
はてなフォトライフにアップしたら2008年頃の写真に
紛れてしまって、日記にぺたんするのも大変な状態。
ちっちゃいものが綺麗に撮れたらいいなぁ。

尚、5枚目のモスバーガーの菜摘、美味しかったです。(5枚目)
ちょっと食べにくいけど。
おデートじゃなく、少々どんくさい所を見せても平気な人と
食べたらいいと思う。