社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

びつくりましたの話

こないだ調味料つったら桃屋の辛いようで辛くない少し辛いラー油だろ!
というような事を書いたら、はてなさんに選ばれた。
Tシャツ貰える人にノミネートされたらしい。
ありがとうございます。
でもいいんだろうか・・・他の方はお洒落なタバスコの写真
載ってるのに。
いい話なのに。
おうどん食べたくなってきました・・・
と思っていたら、晩御飯がきつねうどんだった。
うーんびつくりです。
もし御覧になった方ありましたら、どはってんの方もお願いします。
お願いせんでも大丈夫か。


あと、やほーめーるの迷惑メールフォルダ見たら
ハム速の人?がついったーフォローしはったらしい事を知った。
ええーそんな有名人?が?時々見てるよ?
と思ったら騙りだったようだ。
どうりでふぉろー・ふぉろわー共に少ない訳だ。
本物は半端じゃなかったっす。


という事は、今フォローしているピエール中野
本物なのか?嘘っこなのか?
き、気になる・・・。
彼のMCの下ネタはどうか?と思った事があるが
とりあえず、MCくらい自由に喋らせてあげて欲しいと切に願う。