社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

指定バトン

はいこんばんわ!
と、また指定バトンを頂きました。
ばんびちゃんから『マツ』ということで。
お待たせしましたぜ!
前回の兄ィの時、適当に付け足したら、そのままいな友さんや
そのお友達のところをぐーるぐる回っているようなので、
ちょっと直しました。
マツの良さを思い出しながら、ひっそり見てくれい_。


【指定バトン】
※注意
指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事
指定『松田晋二


1.最近思う『松田晋二
野菜もたまには食べたほうがいいと思う。
多分ね、40歳過ぎたら肉ばっかりも辛くなると思うよ。
元ボスがそうだったもん!


2.こんな『松田晋二』には感動
時々いいこと言わはるとこ。
誰よりもTHE BACK HORNを想っているとこ。
(でも変な人に恨まれないか心配になるよ。。。)


3.直感的な『松田晋二
福島。
歌うドラム。も少し評価されてもいいと思う。俺はね。


4.好きな『松田晋二
ドラム。
なんのかんの言いつつ、前3人を上手く暴れさせてる感じがする。
あと、スナップ写真の妙に爽やかな笑顔。
怖い顔してる時もある一方で話すと福島弁のほんわか穏やかな所


5.こんな『松田晋二』は嫌だ
先輩ウインドピューピューなマツは嫌だ。


6.この世に『松田晋二』がなかったら…
THE BACK HORNは無かった・・・かは知らないけれど
栄純が快復しなかったろうし、山さんが前向いて歌わなかったかも。
光舟も今のきりりさんにならなかった・・・とは思わないけれど
もう少し時間掛かったのかもしれないね。


8.PCもしくは本棚に入っている『松田晋二
THE BACK HORNが表紙の「音楽と人」が数冊。
福島大逆襲」が2冊あるのは内緒だ。
PCはね・・・何故か栄純の方が多いのよ。
マツ監修宇宙怪獣・・・は勿論、無い。


9.だきしめたい『松田晋二
骨ばっかりで痛そうだし担いで走るにはタッパあるから
担ぎ辛そうなのでやだ(>_<)
何故担ごうとするのかは考えないで下さい。


10.『松田晋二』の呼び方
マツ。若しくは松田さん(マジパネーな感じで)


11.今妄想している『松田晋二
半分怒髪モード故、坂さんとマツの会話が気になるですよ。
お二人とも強度のマイペースさんですけど、方向が違うので
どうなりますやら・・・多分傍から見てたら楽しいと思うよ。


12.最初に出会った『松田晋二
こちらも覚えていない。
ナースな林檎さんが表紙のROJだと思うけど、当時は記憶無し。


13.特別な思い入れのある『松田晋二
THE BACK HORNの中で思い入れのある人であります。
何でそんなに扱い悪いんだい?リーダーだよ一応。


14.次に回す人。6人(『指定』つきで)
いやあもう回したい方の所全部回ってるから、いーや。
Rinkoさんに兄ィでやって頂きたいような・・・どうしましょ。
ふふっ。
欲しい人、もっかいやりたい人は書き置きしていって下さい。