社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ありがとうスペシャ

これから暫くどうやって暮らしていこう・・・と放心状態。
こないだの日曜も「不惑 in Life」のDVD観て
上手といえばクマさん側だああと変な汗かいてみたり
「男と書いて」がかっこ良過ぎると涙に暮れてみたりしたが
(まさか家で涙浮かべてDVD観るとは思わなかった。涙腺ゆるー)
そんな中でも貴方の事は忘れませんでした。
松田さん。
スタッフさんとお話した時も「THE BACK HORNの人も
ご自身でドラムのセッティングしてはりますよねー
ドラマーのこだわりなんですかねぇ」なんて言ってしまった。
ばかですねえ私。


録り溜めたスペシャも観たぞー。
MONSTER ROCK(ゲスト:THE BACK HORNの回)
 山さんやっぱり。マツも妙に納得。みんな妙に納得。
 栄純が言い当たってる。。。
 ただ、心理分析は占いじゃないから言い当てる、というのは違うかな。
 THE BACK HORNでやるのは面白い試みだと思った。
 アルバム出た時にもやったらいいのに。
 個人的には中澤清先生にお願いしたいです。
 (関西の人は覚えておいでだろうか、某たかじんさんの番組で
  精神分析やってはった人だ。
  授業取ってたけど、あんな面白い人だとは思わなかったよ。。。)
MONSTER ROCK(ゲスト:怒髪天の回)
 毛皮のマリーズ好きだけどご飯食べながら観るのはちょっと・・・と
 家人に詫びたら「清志郎みたい」と言われた。なるほど。
 で、リムジンであにさん。
 ダイスケはんのスウェットはどうかと思うが、革ジャンだったらいいやと
 思うのはあにさんのダンディーさ、人柄、どちらだろうか。
 エロスティカの店長だったのかー。ネットで60万円か。ふむ。
 変な柄のシャツを着ている姿は変な不動産屋みたいだったが
 そういえば大学の時の先生でああいう人居たわ。
 流石にあの柄じゃないけど、お坊さんとは思えないロックさでした。
 しかしよかったですねぇ、西荻で焼き鳥、最後にビールも飲めて。
 妙にでかいジョッキ・・・最後でよかったと思うよ、うん。
 最終形態観たいのは界隈だけだと思うし。
 恐らくはフランクミュラーの時計1個よりは、其の分のお金で
 うまい棒沢山買う方が嬉しいタイプなのかもしれない、と勝手に思った。
 余談ですが、家人にダイスケはんは何者かと聞かれて説明に困った^^;
○爆裂★キングダム
 ちょっとまだみんな完全燃焼してないような。。。
 かみじょうとピエールが花開くのを待とう。うん。
 黒猫チェルシーの岡本が可愛い。兄ィと絡んでおくれ。
○V.I.P.(9mm Parabellum Bullet他)
 新譜買ったけど例によって聴いてないんだぜ。
 マツ目当てで観た人は私だけではなかった。よかった。
 いっそマツとピエールの白黒コンビで漫才やっチャイナ、とか
 チャイナ滝ちゃんの髪型がどツボだ、とか色々ありますが
 この一言しかないだろう。


 マツ、みんなと一緒に中華料理食べられてよかったね。

 あちこちで言うてますけど、ほんとよかったねぇ、って思う。
 そして何だかんだで一応コーナー進行してるマツはえらいと思う。
 ピエールだけだったら、残念だけどもっとぐだぐだになってたに違いない。
 しかし9mmメンバーってチャイナな服似合うなぁ。


折角だから、ついったでマツと一緒にご飯食べるオフしたらどうだろう。
「野菜も食べろよー」とか「とんかつなう」とか書きながら。
それ見ながら同時にご飯食べたら一人でも寂しくないよ、マツ。
私も頑張ってわんぱくセット作って参加するよ。
以前、吉村さんのブチャラ天打ち上げ(留萌飲み会)の時
友達が「私も!」と書き込んで、其れ見たワシも「ずるい!お茶でお相伴!」
とかやってた事があったので、多分可能だと思うよー。
どうせなら、件のついったドラマでもそんなシーン入れたらどない?