社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

オトナの男

一夜以上明けまして。
やほーに配信ありましたっ!以下引用。
○THE BACK HORNが武道館ライブ(サンケイスポーツ
4人組ロックバンド、THE BACK HORN
7日東京・日本武道館でワンマンライブを開催した。
8000人の前で代表曲「罠」など21曲を熱唱した。
リーダーでドラムの松田晋二(30)は「結成10年目という節目に、
そして8年前、初めてワンマンライブを行った6月7日に、
初の武道館ライブができるのは偶然が味方したと思いました」。
武道館翌日、みくしのニュースに出てる!
日刊スポーツから配信されとる!と盛り上がっていたんですが、
日刊スポーツより文章長いよ。GJ!
「結成10年目〜」はマツの声が甦りますぅ☆
リーダーかっこいい!
おばあ様見たら喜ぶよ!(意味不明)
でも「(30)」のとこ見たら本人凹むだろうなぁ・・・
福島大逆襲があの調子だからなぁ・・・。


いやちょっとまて。凹むのはまだ早い。
忌野清志郎が王様役でアニメ声優初挑戦(日刊スポーツ)
CS放送の米アニメ「スポンジ・ボブとアトランティス、行きたいんデス」で
アトランティスの王様役を担当したそうだ。
英語の声は、デヴィッド・ボウイ!すげー!
しかし「オレの方がかっこいいな」だそうで。
・・・大丈夫だ。
キヨシローさんみたいなオトナの男になればいーのだ!
したら三十路も怖くない!
俺も目指すぜ!
ニャー!


それで、だ。
○Y○SHIKI重症!世界ツアー無期限延期(サンケイスポーツ
頸椎椎間板ヘルニアと腱鞘炎が悪化したそうで。
ロサンゼルスの自宅に世界中から西洋医学東洋医学の名医を呼び寄せ、
治療に専念。首はコルセットで完全に固定され、長距離の移動など
体に負担がかかる行動は全くできない状態・・・とのこと。
精神的にも弱ってはるらしい。
確かに”偉大”な人かもしれない(とピエール中野に敬意を表して
言っておく)が、プロならば普段から体を労わりながら活動せなあかんし
半ば定例(ネタ)化してても、予想がついていたかもしれなくても、
予定すっとばしまくりなのはどうかと思う。
ドラムプレイでかっこいいトコ見たいぜ。
こんなオトナの男は目指したらだめだぜ!
健康の為好き嫌いせず野菜も魚も食べなきゃだめだぜ!
俺もぶりの照り焼きを「肉みてぇ」とゴネずに食うぜ!*1
ニャー!

*1:嫌いやねん。。。さば塩の方が好きやねん。。。