社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

気が付けば雑誌ばっかり(追記あり)

福島大逆襲」無事予約してきました。
流石はNU茶屋町店です。
書籍コーナーはこんな感じ。

THE BACK HORNコーナー化してました。
(しまった、左90度に傾けてしまった。)
しかしそれでもいつ入荷するかは不明とのこと。むむ。
悩んだけど意地で予約してきました。
他に予約された方も似たような状況なんでしょうか。
単に私が松田運が無いだけでしょうか・・・恐らく後者。


て思ってたら9/15に東京でサイン会ですって。。。
本代・送料・ドリンク代+神戸プリンつけますので
(何なら来年水なす漬物送りますので)
哀れな莫迦稲沢の為にサイン貰って来て下さる方
いらっしゃらないだろうか。。。
わたしゃ、翌日からテストです・・・下手こいたら会社に居るかも。


恩田陸の「MAZE」読もうと思っていたが色々出てるので
そっちを先に読む。
○ROCKIN' ON JAPAN
五十嵐復活とな!何時になってもいいから待ってるぜ!
Perfumeも嬉しい!
9mm滝ちゃんがイメージ通りでこっちも嬉しい。次回表紙。むむ。
THE BACK HORNはゆっくり読む事にする。
恋愛百景は百々さんか・・・登場は意外だが内容はらしいなぁ、と思う。
武井さん・藤田さんが気になるとです。
あ、昼間っからビール位なら平気ですワタシ。
○MUSICA
DMC特集がMUSICAらしい_。
見開きの左がメタル、右が渋谷系というのは面白いが読みづらいっす。
バンプの開演前ステージ袖の写真は鹿野さんだからこその写真だろうな。
○WHAT'S IN
10年振りくらいに買ったんジャマイカ
直近のアー写の個人のを初めて見たような。山田エロい。
オフィのプロフィール見たら出てるんかな。
サザンの記事見ながら「♪泣いたりしないで〜」というバラードが
ありましたが、何と言う歌だったか思い出せずに悩む。
風とロック
せっちゃんインタビュー中にも一瞬マツが出てきますよ。
○FLYNG POSTMAN PRESS
THE BACK HORNの写真が増子武志さんとのこと。
どうりでいい笑顔な訳だ。
クレイドゥ・ザ・スカイ(森博嗣/中公文庫)
飛び飛びで読むと段々訳が判らなくなる^^;


その他ちょこちょこ。
・「ヤスコとケンジ」の表紙見た。松岡そのもの、と思った。
AERA雅子様関連の座談会の面子がどうみてもあやしい。
・「WEDGE」という雑誌の社内吊り広告の「こんな農協はいらない」を
 脳内変換して「こんな農協はいやだ」→鉄拳思い出す。あの人は今。
 思いついたネタは「実は漁協だった」でした。オソマツ。