社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

気づいたこと

あまりの忙しさ、というか作業量の多さと時間に追われまくって
記憶が飛んだり呼び出せなくなったりした事はあるが
(脳大丈夫か?とストレスドックのオプションの物忘れドックを
 受けに行ったら、メインで引っかかったっつー)
物欲が失せる、てな事もあるんだねぇ。
ヤ○オク見てても「気になるけど面倒臭ぇ」だもんな。
あと涙も出ねえ。


相変わらず作業の山は減りませぬ。
朝は早めに来て仕事してる。
昨日から昼休みも仕事という程ではない作業してる。
今日はやり直し分を他の人にやって頂いた。
減りかけたやれやれ・・・という所で物理的に無理がある位
増えた。


「作業量いっぱいです!」「残業しないと捌けませんが」
と言った結果がこれだよ!
出来ない、無理ですと申し上げたら「じゃあ何時出来る?」だけど
ほんとの事言っていいのかしら・・・
こないだ正直に申し上げたら一瞬絶句されたけど
相手が違うから大丈夫ですよね。
のたうってる姿をお見せ出来ないのが残念ですが
たまーに目撃されても、状況は変わらず。
物理的な問題で「申し訳ありませんが半日遅れます」と謝ったら
もんのすごく各所に迷惑掛かるような事を暗に言われたのだが
ブツの提出先は本日不在だそうです。謎だ。謎じゃー!
多分、派遣開始後の「2人でよかったー」って言われた時の状態が
続いてます。。。
稲沢でいいからもう1匹欲しいです。いやまじで。


関係あるか知らんが、最近はけったいな夢を見る事が増えた。
メイドさんが居るなんだか分からん店に行って
さて担当のメイドさん・・・と見たら目の下傷メイクの
ヤンデレ系のメイドさんで身の危険感じて
「いいです!」と走って逃げた、とか。
(何故か店長が今ちゃん、という。謎だ。謎じゃー!)


時間に追われっぷりと非力痛感しまくりって・・・あれ。
数年前にもあったよなー。
これじゃ、あんまり転職した意味無かったかも。。。