社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

あああ

社員の皆さんは絶対、非正規雇用には祝日も年末年始のお休みも有休も無く
ちゃんと伝えなくても分かってくれて天気が操れて
作業は5人位でラジオ聴きながらのんびりやってると思ってるに違いない。
んなわけないだろ!
独りだから物理的に手が足りないし、天気は読み間違えるし
最近は作業で手一杯なのでラジオなんて時計の代わりでしかない。
記載漏れの確認をする時間も惜しい。
前は手伝って下さる方もあったけど、今は居ない。
何回無理だと言えば。
担当者間で話は通して欲しいし、必要事項はちゃんと伝えて欲しい。
せめて納期はご自身の依頼内容・量と祝日の有無をご確認頂いた上で
機械的でなくしっかり考えて設定頂きたい。

思考停止。

・GOOD ROCKS!
 マツと山さんとは珍しい。
 映画のPRというより、振り返りみたいになってる。
 歌う事も沢山あるし変わっていくけれど、
 「何処へ行く」の「何も変わらねえよ 全て変わっていく 歌いながら」
 という芯は変わらないのかもなぁ。
 「何処へ行く」はACIDMANの「to live」みたいな存在なのかも。
・GiGS
 爆弾ジョニー、ほんっとにこれからのバンドなんだなぁ。
 それだけに今の休止が勿体無い。
 長いバンド人生と考えたら休む事だって体調崩す事だってあるけど、
 新しいもの吸収して勢いつけて進む筈なのが停滞するのが、物凄く惜しい。
 ほんで音人のインタビュー思い出して、そっちでちょっといらいらする。
 デビュー早かったんかもなぁ。