社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

実は「スケルトンコースト公園」も歌いたい

こないだ、こてつ師匠とカラオケに行ってきた。
カラオケおひとりさまで「toward」歌うぞ企画失敗したのを除き
ほんとに久しぶりだ。
こてつ師匠もお久しぶりだ。


スーパージャンカラつうことで、部屋もスーパー。
隠れ家ぽい、というか宇宙船ぽい、というか。
でも我々が通された部屋はふつー。でも座り心地がスーパー。
トイレもスーパー。
しかし。DAMでした。
だから


孔子の唄」歌われへん(号泣)


「蛭」は歌えんし。
こてつ師匠も歌いたいのが無かったらしくてリベンジを誓い合う。
今度こそ、JOYにすっぺな。


それでもマニアックなのが我々らしいとこ。
ドクロちゃん歌って下さったので、
「いつか鬼トメにいびられたらこれを歌わねばならぬのか・・・ッ!」
と必死で覚えようとしたが「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー」しか覚えられず。
頑張ります。
こてつ師匠にDQ返しの話したら、それはそれで驚いておいでだったが。
小生はというとドクロちゃんで思い出して「ピンクソーダ」。
なんでやねん。
THE BACK HORNでも「魚雷」「ディナー」がいいけど無かったし。
「ディナー」はちと違うかね。
アシの「FREAK OUT」と時雨の「DISCO FLIGHT」で頭の血管を
切りそうになる。。。
時雨すごいよ。
キーの高さに自信のある俺様ですらきつかったっす。。。
この歌だとtkより345ちゃんの方がキー高いですな。
「DISCO FLIGHT!」と叫ぶ辺りはtkの方が高いと思っていた。
大発見です。


久しぶりに人とカラオケ行くの、楽しいやね。
COCKROACH歌えなかったのが悔しいけど^^;