社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

新春はてなダイアリー書き初め

エリリンとこで知ったので頑張る。


新春はてなダイアリー書き初めキャンペーンのお題】
全部書くよー!

・2009年のあなたの抱負
 結婚出来るもんならしたいぜ!
・2009年あなたが出会いたい人
 運命の人・・・って言うのもばかばかしいまもなく32歳。
 某バックホーンの松田さん
 世間話をしてみたいのです。
 あと某アシの大木さんとどうでしょう話。
 某Tちゃんと色々。お会いした事ないけどお会いしたい人なので。
・2009年あなたと京都
 またノリタケ展観にいかなくちゃね。
 私信:まさかEちゃんが「SAVVY」お手に取られたとは!
    関西情報誌の中で一番ここの京都特集が好きなのです。ふふ。
・2009年最初の写真
 たぶん桜子さんか祖母の家のお花・葉牡丹ちゃん
・2009年あなたの就職活動
 現在絶賛活動中。
 ぼちぼちゆるりと仕事したいです。
 うちより東に行きたいけど、そんな贅沢言わない。
 吉報位は西南らしいですし。