社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

カラオケリベンジ!

大変不安で恐ろしい週末でしたが、そんなんじゃだめだ!
プラスのココロで平和な日々を過ごすのだ!
という訳では無いんですが、急遽こてつ師匠とカラオケに行ってきた。
こないだはDAMで不完全燃焼だったので、店変えてJOY行っとくか!


と案内されたのはDAMの部屋だった。とほほ。
受付のねえちゃんに余裕が無いので機種リクエスト出来なかったのよ。
心持ち、ACIDMAN歌う比率が多いです。
音の力で世界を変える、というのも甚だ僭越ではございますが
少しはいい方向に向かうといいな、と。
同じ口で「燃え尽きて死んじまえ さあ!」と
「惑星メランコリー」歌っておいてそれはどうかと思うが。
2時間歌っても足りぬ!足りぬわあ!
COCKROACHや!


と雨の中、ジャンカラ3軒回ってUGAの部屋へ辿り着く。
広っ!
大人数収容らしい・・・。
団体さん来たら交代、という話だが2時間交代せず。
大喜びなのは稲沢ですよ。
モノホン観ながら「孔子の唄」ですよ。立ち上がって歌ったさぁ。
2回目は座って歌ったけど。
今回は「孔子の唄」と9mmの「Wanderland」を2回歌っております。
「Wanderland」は訳あって2ヶ所目でもう1回歌っておるのです。
この”訳あって”の為に知りうる限りのアニメOP・ED歌ったのです。
二人で頑張ったのです。
詳しくは別途。
因みにレッドラム3曲もPV流れるようです。リベンジします。
THE JETZEJOHNSONもPV流れるようです。残念です。。。


トータル4時間。最高記録じゃ。
それでも「Vampire Girl」歌ってない、「パルス」の中の曲歌ってない、
と色々残るのでした。
次こそはJOYですぞ、師匠!