社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

Perspective

昨日から今日にかけて。


昨日は珍しく御機嫌で仕事とっとと片付けてみいさんと御飯。
蒸し物で野菜メインなので胃もたれしないし沢山食べても平気。
でも流石に小龍包とガトーショコラを別途頼む勇気はなかったぜ。。。
前の職場の皆様もお元気そうで何よりです。会いたいな。
しかし元ツレが小生以外に不義理やっとるとは・・・ショックでした。
まさかアタシのせいじゃないだろうな。
すごい不愉快な話もしてしまったかも・・・と反省している。
場を和ませようと小生の携帯電話のアレやコレ見せたのは
反省も後悔もしてません・・・うそです、ごめんなさい。


今日は朝スタバ・昼ココイチ・夜モスというリーズナブルな一日。
行きつけの医者と雑談の上、パッキー復活決定。
こんな期間限定嬉しないわい!
その後カラオケおひとりさまへ。
「A beautiful greed」縛り、と思ったがあんまり無かったので
怒髪天THE BACK HORNACIDMANメインにフジファブリック
あと「孔子の唄」「ソドシラソ」のがっつり歌いたい時仕様で。
JOYでもいいやつにしといてもらったらよかったな。。。
一時間フルで歌うと喉がぱかーんと開いてくるので
「銀河」本番の時はカラオケ寄ってから「ソドシラソ」歌いまくって
から行くか。


と言う事で数年ぶりにライブで歌う羽目になった。腹括ったで。
ドラムは先生に直談判したし。あとはギターや。
最悪ダイちゃん諦めてギターのとこ弾くか、
と思ったが16分で刻みながら歌えないので無理だ。


お稽古で「キーボードマガジン」の話を聞いた。
P-MODEL特集だとう?
歴代のキーボードディストがインタビューに答えているだとう?
゜。゜(ノД`)゜。゜。
買ったのはいうまでもない。
今の職場のお姉さんがお師匠さんの元に通う事になったのだが
お師匠さんが出会った生徒さんの中でも珍しいタイプだそうで。
僭越ながら出来る限り小生がフォローさせて頂きたいが首だしよぉ。


ほいでフジファブリックの「MUSIC」とMONOBRIGHTのシングル買って
(だって「RYDEEN」カバーしてるんだよ?)
フリーペーパー貰って御飯たべて帰宅。
モスチーズバーガーおいしかった。頻繁に食べたいんだぜ。