社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

M-1グランプリ

ねぎ切って炒めながら「ねぎウィッシュ!」と叫んでました。
何故だ。
最近どうも愚痴っぽくてやーねー。
初心に戻って、楽しい話題でも。


楽しいといえばお笑い。M-1グランプリありましたな。
チャンネル権取り返したのが19時過ぎ、既に3番目のモンスターエンジン
始まってました。
笑い飯観たいってアピールしてたのに・・・鬼だ大家。
それ以降は謎のメモが残っています。カッコ内は雑感。
モンスターエンジン:神様ちゃうし
 (でも神様ネタは1回観たらいいや、てな気も)
U字工事:来年北関東ブーム
 (福島大逆襲も好評らしいし、栃木弁も福島弁に通じるものがあって
  和みますな。)
・ナイツ:びみょー
 (秘かに東京漫才のキレを楽しみにしていた。そこらの漫才と変わらん)
ザ・パンチ:来年に期待(あるのか?)
NON STYLE:あの子らか
 (実は通りすがりにストリートでやってるの見たのよね。
  ネタは知らんが格好と度胸は良く、やるじゃん!と思っていた。)
キングコング:やっぱり西野うざい、西野公論楽しみ、巨人優しすぎ
 (なんか去年ほどではないけど西野力入りすぎで梶原いじめてるみたいに
  見える。オール巨人氏のコメントが優しかったね。)
・オードリー:八王子は恋の町(怒)、テクノカットはポリのハヤシ(怒)
 (どうもネタに突っ込み入れてるみたいだ。)
笑い飯観たかった(泣)


個人的には笑い飯のネタ見逃したので決勝で観たかった。
ダイアンも見逃して悔しいな。。。
でも実際に残った3組とその結果は妥当だと思ったです。
ナイツは笑点や浅草の寄席で観たら楽しいだろうな〜。


笑い飯オールザッツ漫才で観ますかね。
最近23時就寝を目標にしているが、どうしよう。