社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

実録・福島大逆襲予約顛末

早速タワレコ店頭にに予約に行った。
店員さんが「THE BACK HORNの人の本・・・」と
確認とってくれたが。
書籍は元々書籍自体が入荷数読めないとかで予約もできないらしい。
店によっては出来るらしいが、残念ながら何処なら確実かは
確認自体に時間がかかる模様。
WEBなら予約出来る・・・よねぇ。


しかし、だ。
「予約お願いします」って広告に書いてるのに
タワレコ独占販売なのに
タワレコ店頭で予約出来ないたぁどういうことだ
編集長のばかやろぉ(大泉洋風)
斯様な流通なのにタワレコ独占なのかい。。。
どうせ何かイベントやるにしたって
関西じゃやんないんだろぉ(ノд<。)゜。
どうせアタイが悪いんだよう(~ヘ~;)←イミフ崩壊


どぉしても予約したい方はWEBが確実なようです。
あたしゃ店に走るッε=┏( ・_・)┛
福島大逆襲」の文字が滲んで見えるぜ。。。