社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

いいんですか

一昨日の話。
焼肉だか焼き鳥だかの匂いのする中、「罠」聴きながら
ずるずる言いながら帰宅。
家ではイースタンのチケットの入った封筒が待っていた。
何番かなーっと早速開けてみたら。


い、いいんですか・・・これ。
涙やら何やら、汁(おいおい)が全部止まった。


俗に言う神番というやつ。
仮に和歌山GATEだったとしても、柵確保出来るんちがう?な番号。
吉野さんもクアトロも私の誕生日を祝ってくださるということか(笑)。
最前で柵にしがみ付いて観ようか・・・
でも初イースタンなので、止めておこう。
この近辺はクアトロ*1入り浸りになりそうなのでちょっと自制しないとね。

*1:禁煙になって良かった