社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ぽかーん

先日、薬を飲み忘れたらしく(覚えていない)
謎の頭痛に苦しむ。あ、思い当たる節があるから謎ぢゃないか。
ついでに何となく眩しい。
ネットの「家庭の医学」でこいつぁ緊張性頭痛というやつなのかい?
と調べていたら、非常ベルが鳴った。
ああそうか、避難訓練か。代表者が避難してはるわ。
しかしこの時ほど非常ベルの威力を思い知った事は無い。
鳴り終わっても暫く机に突っ伏して固まっていたのだった。


そんな訳で相変わらずぐじゃぐじゃだったりする。
1コ今週中にやっつける仕事があるけれど、他に色々入ってくるんで
混沌カオス暗黒血だら真っ赤。(全部並べたら凄いなぁ。。。)
元の1コは分からない事は教えて頂ける状態だが、何したいんだか
自分でも良く判っていないので如何ともしがたい。
私、何やったら良いんでしょう???


昨日は時間との戦いで作業やってたんですが、
これはこれで微妙に違う3つのモノについて、ピンセットで細かい作業
やるような感じ。
やりかけると「ちょっと・・・」と声がかかる。後にしてくだせぇ。。。
それでなくても、3つ入り混じって最初からやり直し、なのに。
(変にやり直すのであれば、一からやり直すのが賢明なのです。)
以前は、元上司がテンぱってるのを見て「落ち着けー!」「ぴぎゃー!」
だったのですが誰も声を掛けてくれない、くれる訳が無いので
深呼吸でも・・・あ、しまった、しくじった。
混沌としながら、3回くらいやり直してました。
情けなくて涙が出らぁ_。
誰も咎めちゃいないのに怒られてる気分だし。


考えようとしても、ぽかーんと頭が動かなくて「考えられない」ってのは
どうしたらいいんだい。