社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

国内逃亡画策若しくは当座の現実逃避

RIJ。
THE BACK HORNがトロロ出演なんで4日は出ない、
恐らく山田の体調を慮ると連続は厳しいと思うので
他の日も出演はないだろう。。。
とは思っていた。
ACIDMANも出ないもんなぁ・・・伸夫さん調子良くなさそうだから
仕方ないか。


一応発表日の昼過ぎに出演者の確認は出来た。
個人的2トップは出ないものの、RIJらしいっちゃ、らしい面々だ。
稲沢は不満無いです。
まぁ唯一行ける4日はバンプヤノカミとドーパンとエンケンさん
観れたらええし。
そう。遠藤賢司バンド出るんです。
渋いよー!
折角なのでハリー細野もぉ!(流石にそれは贅沢か。)


・・・と思っていたら、見事に抽選に外れた。
なので、「先遣隊」と称してトロロ参戦に変更。
しかし、やばい。
今の所、出演決定はTHE BACK HORN音速ラインのみのようですが
RIJから流れた人の分、倍率上がらないだろうか・・・。
どうしようー。
一般でチケットとれるのか・・・。


そもそも、現地に辿り着く事が出来るのか。。。
福島までは飛行機か鉄道か。
千葉・つくばには行った事あるんですけども_。


以下次号!