社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

THE BACK HORN(速報)

NEWアルバム「THE BACK HORN」聴いております。
勿論「ヘッドフォン・チルドレン」のようなドはまりは
ないですが、じわじわーっと来る。
ちょっと聴いただけだったら「つまんねぇ」と思う奴も
おるかも知れんが、ちょっと待て。


全然ポップぢゃないよ。


今はPCに突っ込んで音が良くない状態で聴いているけれど
帰りにポータブルCDで聴いた時は何故か知らないけれど
泣きそうになった。
ほんまに何でかは知らん。
歌われてる気持ちは、めちゃくちゃ重い。
上手く説明出来ないのが悔しいけれど。


音的にはこれからずしずし聴いていこうと思ってます。
個人的には事務所社長のハモンドが入ってるのが嬉しい。
それとは関係なくても、歌いたいより弾きたい、という気持ちが
強いです。ふふ。


また、纏まったらこの話書きますわ。