社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

色んなライブハウスがあってええやん

「動員の少ないバンドはライブすんな」問題が微妙に燃えてますが
地味に論の展開が飛躍し過ぎなような。
出演者減らしたからライブハウスが生き残り合戦していいライブハウスが
残る、ってそう上手く行くんですかね。
いいライブハウスじゃなくて「いいとは言えないが策が上手いライブハウス」
が残るんじゃないだろうか。
あとスタジオやライブバー借りてやれって話だけど
東京だと出来るんですかね。
地方だとそういう場所が無いんか知らんが路上でやりよる。五月蝿い。
出演者も頑張れや、とは思うのですが。
このおじさんも違う気がする。
極論書いて煽ればいいってもんでもないよ。
しかしタイトルで煽ってマイナスな事ばっかりお書きでいらっしゃる事。
そんくらいだったら地方在住の金が無い非正規雇用にだって出来るぜ。

・Rooftop
 ロフトプロジェクトが新しくなるの?(あんまりよくわかってない)
 「ライブハウスは全ての表現の受け皿」「セーフティネットであるべき」
 というのはロフトだから出来る事なんだろうな。
 ↑のおっさんみたいなんとは相容れないんだろう、でもそういうとこが好き。
 店の前とプラスワンウエストしか行った事ないけど。行きたいのう。
 note・cakesのイベントのとこで「ニンジャスレイヤー」を発信、
 という方があって、「?」となっていた。
 翻訳チームがダイハードテイルズの一部とのこと。そうだったのか。
 ググったらはてなでも!と思ったらnoteで(だから紹介されてるのだ)
 うちのふっるーいIEの入ったPCだと見づらい・・・
 確認したらIE10なんですけど、最新版は何だったっけ。

どうでもいいニュース:
はてなブログでも多いんだが、タイトルで毎回名乗るのって
続けて読んだら鬱陶しくない?
毎回微妙に名乗り変えた方が面白いと思う。